ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(馴染みの店で飲み)

昨晩は馴染みの店で軽く飲み。 ビールで乾杯
画像
画像
画像
キープしてるボトル ビールを頼むと自動的にキープしてるボトルを出してくれる。
画像
画像
画像
昨日はカズは茨城へ出張 寒かったらしい。。。 ワカサギのお土産。
画像
日本酒が合いそう。 先週末に右ふくらはぎを痛めて、ようやく普通に歩けるようになった。 地面に足が着けなかったので、トレーナーが患部を速攻氷嚢してくれたので軽目で済んだ。 大したことは無いんだけど、まだ離れてる感が否めないので カズにサポーター買って来てもらった。
画像
球技やってた現役時代はよく鍼治療で治したけど、軽目なのでこれで大丈夫かと。 若くないんだから、無理はしないように!自分に言い聞かせたわ。。。