ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(コストコメニュー)

今日みたいな気候は湿気が多く、汗をかくトレーニングをすると いつも以上に喉が乾く。。。 短期間に2度の肉離れをやってから デリケートになってるので、グルタミンは欠かさない。 晩飯 大好物の青柳が売ってたので即買!
画像
コストコで買ったソーセージ
画像
ボイルにするか、ソテーにするか? どっちにする?と聞いたらソテーが良いと。。。 多数決は二人しかいないんで、譲ることに。 私はボイル派なんだけど、、、 ソテーしたソーセージはパリッと歯ごたえよく美味しい。 アスパラのソースにマスタード多めにしたソースをかけて頂きました。 コストコで買ったホワイトアスパラ
画像
ホワイトアスパラガス、これ大好き☆ 昔、上司にフレンチレストランに連れてってもらった時に 出されたホワイトアスパラガスが美味しくて、それ以来トリコ! 見つけると購入。 でもなかなかこんなに立派なホワイトアスパラガスは見つけられない。 コストコは安くて立派iなもんな並んでるんだよね! サラダ。
画像
ゆで卵とじゃがいも、カボチャのイモイモサラダ。 明日も波乗り出来るかな?