ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波が無い…(ー ー;)

収穫!
画像
パセリが沢山収穫出来たので、 ソースにしようかな。 湘南ずーっと波無し。 今日は遠征しようか検討してたんだけど千葉南も北も試合やってたからやめた。 ここ3週間前くらいから頭痛がやまない。 鎮痛薬飲まないとじっとしていられないほど。 人生こんだけ生きてきてめったにひかない風邪をひいても頭痛無しだったのに急に頭痛がしてきて、こりゃ辛い(u_u) 晩飯 カズが買ってきてくれたおからがまだあったので今日はこれ。 おからハンバーグ!
画像
柔らかい。 おから感は無し。 豆腐揚げ
画像
オレンジページに載ってた氷豆腐で唐揚げやってみた! まあまあ。 大豆三昧の晩飯。 サラダ
画像
整体行って頭痛が治ったと思ったんだけど、ダメだったな。 原因はなんだろう?