ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日は月がきれいだった

画像
スマホだからきれいに撮れなかったけど、肉眼で見た月は鮮明で美しかった。 晩飯 最近大根にはまってて、、、 大根の回鍋肉風
画像
大根の皮を使ってキンピラ
画像
野菜、果物、身と皮の間が一番栄養があるしエコだしね。 ほうれん草の卵焼き
画像
なんとなく物足りなかったので、 冷凍してた餃子も焼いた。
画像
少々焦げちまった。 餃子は沢山作って冷凍しておくと、時間がない夕飯時には有効(^^) 母からお歳暮が届いた。
画像
画像
毎年送ってくれるめちゃ美味しい粕漬けのお魚。 色んなお魚が入ってて楽しめるし、ホント美味しい。 ありがとう!! 今夜は冷え込む夜だわ。 ノロ、インフル流行ってるからマスク必須、気をつけよう。