ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

寒過ぎて腰が痛いのは昨日・・・今日は。

昨日は寒すぎて 腰が痛む。 会社に着いたらドンドン腰に激痛が走り 椅子に座るのも大変。 マッサージの手に届かない筋肉が収縮してるらしく 原因は分からないけど、やはり急激な寒さかも。 風邪もインフルも無いのに、こんな所に影響が。 弱っちくなったなぁ~ 昨夜の晩飯 青椒肉絲、大根で。
画像
刻み昆布の煮物
画像
サツマイモサラダ
画像
今朝は激風。 通勤時目を開けるのも辛かった程。 色んなもんが飛び散ってるし、危険だわ。 昨日と打って変わって暖かい。 風が無ければ嬉しい。 少しずつ春が近づいてるのかな。 今夜の晩飯 ニラ野菜炒め
画像
豚肉の生姜焼き
画像
久し振りの出し巻き卵
画像
明日は北に変わる予報だけど 夕方までジャンク、クローズ気味。 どうかな??