ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

リフレッシュの1日

お休み! カズと鵠沼まで足を延ばしたけど、さほど変わりなくワイドな波。 なので、近所のポイントで入水。 波は全然よくないけど 暖かく背中はポカポカ、水もキレイ。 平日はこんなに平和な波乗りができるのかぁとあらためて羨ましい限り。 一層のこと、平日休みの仕事の方がいーんじゃないか、とも思ったわ。 またまた、先週南千葉へ遠征して 外で着替える寒さ、、 普段波乗りしてから家で温かいシャワーを浴びられる幸せが普通になってるから寒い時の遠征は堪えるわけだ。 ゆったりランチして家事してくつろぎ、 週末とは違ったのんびり感を味わったなぁ〜。 晩飯 回鍋肉風
画像
サツマイモとえのきのバターソテー
画像
豆腐と枝豆のシラス和え
画像
海老蔵さんの母レシピ。 桜のつぼみもふっくらしてたし、 早咲きの桜はキレイに咲いてた(^^) 春を満喫した1日。