ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日も波あり〜

残らないと思ってたけどしっかりウネリあり。 でもキラーカップ開催で地産よりは激混み。 まるで鵠沼のよう、全然乗れなかった(;o;) 天気良く風も吹かず、最高。気温も25度くらいまで気温が上がり、暑い暑い。 キラーカップで、久し振りに10数年前に湘南から千葉へ移住したお友達にも会え、沢山話もできてよかった。 宮崎ばっかり行かないで千葉にもきなさいーと。 行きますかね。 波乗り後は我が家でバーベキュー。
画像
塩麹に漬けた鶏肉は、フワッと柔らかく絶品。
画像
睨んでますけど〜 笑える。 明日も波乗り出来るかな(^.^) いー連休です。