ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

期待してた波は…

なくなった…( ; ; ) 今日出来ると思ってたんだけどなぁ。 残念。 今朝はカズは病院通いで疲れた身体を癒しに温泉へ。 私はヨガとステップのレッスン。 変わらずのルーティーンですが、ヨガをやると全身ほぐれるだけではなく、体幹や筋トレのようなプログラムもあり、ものすごく汗をかける。 ヨガマットにポタポタ汗が落ちるわ。。 お友達から、先日渡したパンの評価を頂き、次のリクエストも頂いた(^^;; また機会を見て焼こうかな。 酒好きなので、やはりベーグルが好評。 シンプルなパンはワインなどにあうからね。 彼女たちに菓子パンはありえないな。 晩飯 久々に鶏肉の唐揚げ
画像
母特製の塩麹、生姜とニンニクで3時間ほど漬け込み。 塩麹がしっかり鶏肉に染み込み、 深みある唐揚げに仕上がった(^^) レンコンのきんぴら
画像
この時期レンコンが美味しい。 豆腐サラダ
画像
ホワイトマッシュルームをオリーブオイルでソテー、あっという間に茶色くなった。 生でも良かったな。 だいぶ日が伸びてきた。 これからいー季節になる事をじんわり楽しみながら待ちましょかね。