ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

イメトレ

カズが「いー所があるから練習になるし行ってみよう」と言ってくれ、久々にスケボー持って出かけた 今朝は久々のスケボー。 これ、サーフィンイメトレ用なので普通にに乗るだけじゃダメで、足腰膝をかなり使うから鍛えられる。
画像
こんなに寒いのに、上着を脱いだくらい汗かいた(^^) 緩い上り坂は結構キツイ。。 あらためて、これ、、、いーかも。 足の指を骨折してしまったので、やりたくても出来なかったんだけど、ようやくできた。
画像
寒い日でも外で汗かけてイメトレできるのはgood☆
画像
そんで、チャリのライトをずーっと100円均一の物を使ってたんだけど、カズにこれダメでしょうと言われ、キャットのライトを付けてもらい、明日からは明るい夜を快適チャリで帰宅できる予定(^^)
画像
でも100円均一でもバカにできないくらい明るいのよ。