ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今更だけど、人生って。

歳って見た目だけならまだしも 感性や感覚で身体の変化がある気がする。 病気は気から。 これ、ホントだよな。 最近よく、会社でこの寒い中でもサーフィンやってるの、、とか 何歳だっけ、、とか。 歳って関係あるんですかと言いたくなる、面倒くさい質問をされる事がよくある。 はっきり言って煩わしい。 好きなことを何歳になっても出来ることの素晴らしさを知らないんだな。 残念。 年重ねるから後退ではなく、 若いから前進でもなく、 それぞれのモチベーション次第でその人の生き方が変わるんだよ。 若いのに年寄りみたいな人もいっぱいいるし、その逆もいる。 アゲアゲで進みましょう。 晩飯 厚揚げの回鍋肉風
画像
ごぼうの唐揚げ南蛮酢
画像
アボカドと卵のサラダ
画像
オリンピック選手のコメントは、精一杯トレーニングしてきた証だからこそ感動的。 もう週末、カズは1週間安静にしてました。