ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

おもてなしのつもりが、、

ゴールデンウィーク中で一番サイズある波でした〜。 本日は母をおもてなし。。 の予定が、 こんなに沢山色々持ってきてくれて、
画像
重いのにこんなに沢山持って来てくれて、 しかも、、、 我が家がいつもお世話になってるお向かいさんにまでお土産買って来てくれて、本当に頭が下がる。 おもてなしというのは、ここ。
画像
画像
画像
画像
他に天ぷらとか、自家製さつま揚げは絶品(^o^) 締めは軽く握り。
画像
我々には馴染みなんだけど、ここの魚が美味しいので、一度母を連れて来たかった。ようやく実現(^^) 喜んでもらえて良かった。