ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お出掛け〜と思い掛けないお土産

連休何も予定が無いので、急遽企画した久し振りにお出掛け。

足柄へ。

4連休でもそれほど混雑ないでしょう〜と余裕ぶっかいてたら、あらら渋滞だらけ。昼前に出発して1時間程で到着すると思いきや2時間かかって、更に駐車場も待ちで来たのはここ。

f:id:komugimichi:20200920180733j:image

足柄の道の駅。

色んな所から来てるようで他県No.だらけ。こんなに流行ってるんだ。

ここでお昼ご飯を食べようかと思いきや、行列で諦め、滞在時間は15分にも満たずに出てきました〜(^_^;)

 

それから帰宅路に見つけた道の駅っぽいお店。

f:id:komugimichi:20200920181003j:image

ここは空いてるぞ!

地産お野菜や果物も沢山あっていー感じ。

既に2時回ってお腹が好きすぎて、ジェラート

f:id:komugimichi:20200920181146j:image

f:id:komugimichi:20200920181205j:image

お腹が空きすぎてたのか?めちゃ美味しかった。

 

近い割に車に乗ってる時間が長がったけど、たまには外出も楽しい。

 

帰宅すると〜玄関にこれ。

f:id:komugimichi:20200920181336j:image

コンテナの中には、、、

f:id:komugimichi:20200920181415j:image

新鮮なお野菜とぶどう

 

パリパリ川上レタスは久し振り、そしてゴールドラッシュ。これ甘いんだよね。

f:id:komugimichi:20200920181445j:image

 

ピオーネとシャインマスカット、クイーンニーナ。

f:id:komugimichi:20200920181455j:image

田澤家が川上帰りにわざわざ我が家に寄って、お土産を持ってきてくれた!

嬉しいわ〜、川上味わいます。

ありがとう❗️