ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お墓参り

朝から静岡へお墓参り。

東名高速は車が多い〜

車線規制もあり渋滞で思いの外時間がかかったわ。

お墓をきれいにしてサッパリしてから、実家と田澤家に何かあるかなぁーと魚市場へ。

清水の魚市場の駐車場は満車。

だけどカズのローカル知識でスイスイ駐車場にはいれました。

市場の沢山あるお店の中でターゲットは決まってるんだけど、一応ぐるっと一周吟味したけど、やはりいつもの店で美味しそうなお魚をゲット。

実家と田澤家にお届け〜‼️

したら、逆におもてなししてもらっちゃったよ。

 

笑えた事。

お昼は静岡に墓参りに行く際のランチ確率No.2に入るトンカツ屋さんへ。

f:id:komugimichi:20210327224403j:image

 

そしたら実家で夕飯トンカツ準備してくれてた〜(^^)

ブルトンカツ日で、なんとも贅沢な日に。

そして田澤家では美味しいケーキを頂きまして🍰

そんでもって実家でもケーキとたい焼きをを準備してくれてて🧁

こんなに心とお腹が一杯になったのは久し振り。

あ、り、が、とー‼️

久し振りに母と田澤家に会えて嬉しかったわ。

早く皆んなで会える機会が待ち遠しい。

明日はガッツリトレーニングだな。