ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

江ノ島散歩

波があんまり良くない、、

f:id:komugimichi:20210221161204j:image

 

天気良いし昨日はトレーニングし、、なのでウォーキング。

江ノ島、観光客多い〜

f:id:komugimichi:20210221161446j:image

江ノ島を行き交う観光客。普通に多い。

 

今日は暖かいからか、人が多くトンビが獲物狙って低空飛行してるわ。

お昼は岸壁の人がいない所で食べましょう。ここならトンビを避けられるかな?サンドウィッチ買って片瀬漁港でランチ。

でも一応トンビは警戒しながら食べます。

そしたら、な、なんと、、

お隣さんのカズの片手のサンドウィッチが一瞬で消えた〜

見事にトンビに持っていかれたわ。

あなた、ここに何十年住んでるんですか?

私は隣で大笑い‼️

ダッサ〜。あなたローカルでしょ^_^

ランチのサンドウィッチが1つ無くなっちゃたね。

f:id:komugimichi:20210221162418j:image

かなり笑えたけど、本人結構ビビってた感じで尚更笑えた。。