ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

意外と波乗り

朝、カズが波チェック。小波だけど引けば出来そう〜なのでGO!

空いてるしウネリはある。

でも全然乗れなかった〜(T_T)

後にカズにタイミングを修正されてわかったんだけど、ロングに何本も取られたり。カズはミッドレングスで調子良く沢山のってたな。いーなーと横目で見てました。

晩飯は久し振りの居酒屋。

5時Open。既に常連客でカウンターいっぱい。雰囲気常連だらけ、Open前なのに。

店の前で入ろうかどうしようか?と迷ってたらマスターが、とっとと入りな!って。はは、良かった。

取り敢えずビールはマスターが持ってきてくれたんだけど、他のおつまみは、周囲のお客さんが我々の席に運んでくれたわ。もう、おもしろすぎ。

そんでもって、周囲からの会話はカップ焼きそばはペヤングとUFOはどっちが先だったかとか、チキンラーメンはそのままがうまいとか。面白すぎる。

f:id:komugimichi:20230610204537j:image

皆さまは我々よりかなり先輩な感じですけど、会話が面白すぎて笑いが止まらなかったわ。テキストでは現せられないな。我々店から出てもまだ皆さま飲んでました。