ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ローカル居酒屋

今晩は教えてもらった安くて旨い焼鳥屋
画像
ホントに大丈夫? 安くて不味いんじゃないの?と 勝手に店の佇まいだけの先入観。 大変失礼しました! 先ずはビールで乾杯
画像
後にお薦めメニューの前菜?ポテトサラダ・ガツポン
画像
画像
こりゃ美味い! タン焼き
画像
肉厚で柔らかい~ このお値段? ハツの炙り
画像
半生状態。 新鮮なハツを軽く炙ってごま油で頂きます。 牛刺しが大好きだったんだけど、食べられなくなり こんな身近でお安くほぼ生ハツが頂けるなんて、良いお店教えてもらったわ♪ やっぱし、焼きにはホッピー☆
画像
画像
昔懐かしいアルミ皿で出てくる飾り気無いお店だったけど 出てくる焼き物は美味しかった。 見かけで判断しちゃダメよね。 お店はほぼ満員 また来よっ!