ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

BBQ

今日はオンショア強く、ばらついた波で、あまり面白くなかったけど まー、出来ただけ良かったかな? そんで、波乗り後は我が家でBBQしましょっか! 川上のトウモロコシ、ナス、レタスなどのお野菜と。 お魚やお肉を買ってきてくれました!
画像
画像
画像
BBQしてたら、近所のラーメン屋さんのおばさんが ゴーヤ、ししとうのお裾分け。 立派なゴーヤと沢山のししとう、ありがとう!!
画像
そして・・・勇さんお手製シメサバ
画像
酢加減最高に美味しかったよ☆ 上手だな~ BBQが一段落して、私のボロチャリのペダルが壊れかかってたので 信さんが、スペアを持ってきてくれ修理。
画像
サビが酷く苦戦した結果、持ってきてくれたペダルの規格が合わなかった・・・ 残念。 それから、それから、空手の先生が合流! ハンターの先生が猪肉持ってきてくれたよ。 狩猟した肉。
画像
自らさばいてくれて、最高に美味い肉だった。 イノシシ肉って臭いイメージがあったけど、処理が完璧だったので 臭みはなく、油も程よくあって美味しいお肉だなぁ~ 塩をパラパラっと振って頂きます! 美味い☆
画像
ご馳走様でした! 次は鹿を持ってきてくれるって☆ ホントかな??