ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ありえ無い渋滞(-。-;

昨日は1R波乗りして、渋滞を避けようと早めに帰宅したのに・・・ 千葉から渋滞なく、スイスイ順調、1号線もそれほど混雑はなく来たのに 1号線から辻堂方面でなにこれ?事故渋滞??? 藤沢市民病院あたりからズーッと渋滞。 あと5分も走れば我が家に到着なのに、かれこれ1時間渋滞にハマり 原因はテラスモール渋滞だった。 もう超迷惑 だんだん車中会話がなくなり、いや~な雰囲気。 カズがズーッと運転してるから、イライラ感わかる。 だって、渋滞全然無かったのにここに来てテラスモール渋滞にハマるとは。 今までで一番ひどい渋滞にハマったわ。。 運転ご苦労様でした。。。 私の目が不自由になってから どこに行くのもカズが運転。 そろそろ大丈夫だと思うから、次回から交代しよう・・・ 昨夜の晩飯は沖縄に行った
画像
ミミガー
画像
必ずオーダーする一品 ゴーヤチャンプルー
画像
泡盛
画像
画像
全然上達しないサーフィン。 家でカズが「こーだよ!わかるか?!」と陸トレ始まる・・・ わかってるんだけど、体が思うようにいかないのだ。