ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波乗り(湘南)

今日は湘南で波乗り。

三連休毎日波乗り出来て幸せだ☆

ホームポイントは、上手な人達ばかり。

サイズは胸強でGOODWAVE!

今日は混雑気味。

波をチェックしてると友達が来て、「いいじゃん、ここでやろうよ!大丈夫だよ」

って言ってくれたんだけど、初心者の私はまだまだここでやれるレベルじゃないので

砂がついて乗りやすいポイントをカズが探してくれて、少し西に下ったポイントでサーフィン。

昨日陸トレで、腰の位置や後継を直す事を意識しながら練習。

今日、初めてカズからOKサインをもらった\(^o^)/

波も初心者には乗りやすく、とっても良かった。

沢山乗れたけど、沢山コケた

インサイドまで乗った時に、バランス崩してコケた際に

板を顔にぶつけて痛い・痛い・・・

海から上がり、カズに「ここが痛いんだけど、なんかなってない?」って聞いいたら

たんこぶ出来てるよ。って・・・

えー

これぞ、目の上のたんこぶだわ。。

毎回初心者の私に付き合ってくれて、

しかもなかなか上達しない”目の上のたんこぶ”

でも今日なんとなく、つかめた気がする。

早くいつものポイントで出来るようになるよう頑張ろう☆

珍しい虫。

久しぶりに見たな、カマキリ。

画像

私が移動するたびに、顔が動いてジーッと見つめられてる。

怖い。。

昨日の千葉とは打って変わって今日の湘南はジャーフルで暑いくらい。

スプリングでもいけたわ。

ホントに毎回付き合ってくれるカズ先生に感謝。