ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

贅沢焼肉

今朝は暴風雨で異常気温。 コートも不要な程だったけど夜から北風に変わり寒くなる予報だったので 汗をかきながら駅まで歩いて出勤。 途中、駅前の高層マンションのビル風で傘が吹っ飛ばされそうになり、 傘を畳んで駅まで猛ダッシュ! 髪の毛びしょ濡れ、化粧は落ち気味でヒドイ事になってしまった。 電車は強風の影響で遅れるし、 混んでるし折角のハナ金は最悪のスタートだわ。 横浜に着いたら雨風弱く、しかも寒い。。。 この距離で気温が全然違う。コート着て良かった。 今朝は得意先で朝イチから会議があったので、いつもより早めに出勤して良かったったわ ! 得意先に行く途中 先頭歩いてた人の傘がビル風で やられちゃった〜 おちょこ&骨折れ〜 この時期なのに 台風できたね。 今晩は我が家には、チョット贅沢な晩飯
画像
かんぱい
画像
たん塩
画像
大好きなマルチョウ2人前
画像
カルビと芋焼酎
画像
年末、 1年間お疲れ様でした!