ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

定例会

今晩はここ
画像
時間になっても皆さん来ない。 ようやく森本さんが来て、違う店に行ってしまったと。 その後カズから電話、、 店がわからないと…(°_°) 途中まで迎えに行ったわ。。 そんなに分かりづらい場所じゃないと思ったんだけど 土地勘ある無しとは全然違うんだな。
画像
画像
もうすぐ定年を迎える元上司。 ビジョンが明確でさすがだと思ったし、人生楽しんでる、伝わってきた。 そーじゃないとね。 人間性がとっても良く、仕事だけではなく多方面にパイプがある。 仕事でも利害関係無しの付き合いが出来る、、、素敵だ。 お土産頂いた。
画像
普段はご飯を食べないんだけど 明太子を目の前にしたら、ご飯食べるな。。 ご馳走様。 毎度楽しい話しが盛り沢山で あっという間に時間が過ぎてしまう。