ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

涼しすぎて、、

今朝は上下セパレート、タッパー&サブリナで波乗り。ちょうど良かった。

スプリングのカズは寒いと、、

 

久し振りに実家へ。

美味しいおでんを用意してくれてた^_^

f:id:komugimichi:20190914195000j:image

おでん屋さん?ってくらい具沢山。

味が染み込んでて美味しかったー

 

春巻き

f:id:komugimichi:20190914195013j:image

海老がゴロゴロ入ってて、何もつけずに頂ける。贅沢な春巻きだわ〜

それから鮭を焼くよ!と言ってくれたんだけど、カズも私も流石にこれ以上は食べられません。

したら手土産にしてくれた!

 

私が今、肌の調子が良いのは母からもらったオイルを使用しているお陰。

f:id:komugimichi:20190914195158j:image

そのオイルをまたまた買ってきてくれてた。

乾燥味付けひじきも。

これはご飯にまぶしたり、奴に乗せたり、キャベツや白菜のサラダにも、色々使えそう。

くつろげる実家はホッとする。

ご馳走様でした。