ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

プレミアムフライデー

我が社はまだですが、本日から導入した会社がありますね。 得意先もそうです。 経済活性化、いーと思うけど 月末金曜限定、業種によりけりだと思うわ。 晩飯
画像
プレミアムじゃないけど カズと晩飯。
画像
画像
生ほうれん草のサラダのお通しは嬉しい。
画像
大人のポテサラ。 我が家もよくやる、 外食は、晩飯の参考になるんだ。 ゴボウの唐揚げ
画像
これも飲み屋からのヒントで 使うレシピ。 もつ鍋
画像
タワーを崩しながら煮込む鍋。 ボリュームタップリ、モツはプリプリ。
画像
画像
ご馳走さま。 飲み会では、フライデー感満載だったんだけど、家に着いたら 明日は仕事だっけ?? 曜日感覚なくなってる。 明朝普通に起きないよう目覚ましOFFにしておかねば。