ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

京急の事故

酷かったなぁ

どんな事故に巻き込まれるか予想不可能。

怖いわ。

 

今朝もひんやり冷房いらず、過ごしやすい朝になってきました。ここ数日こんな日が続くと、夏が恋しくなってしまう。勝手なもんだ。

 

今夜は餃子屋さん

f:id:komugimichi:20190905231710j:image

 

f:id:komugimichi:20190905231725j:image

 

f:id:komugimichi:20190905231802j:image
f:id:komugimichi:20190905231757j:image
f:id:komugimichi:20190905231753j:image
f:id:komugimichi:20190905231805j:image

ビールとお通しが出てきて、後にホッピーが出てきて、、ビールと一緒にオーダーしたものがなかなか出てこない。

おかしいな?と思ってカズが店員に聞いたら、オーダー入ってませんと。

これで3回目?相性悪いのか?

この店、いーんだけどいー加減。

なので2品のみ。

 

この店の唯一仕事が出来るお姉さんが、

前回の事を覚えてて、毎回申し訳ないと誤ってた。彼女は悪く無いんだけど。

 

某飲食店で勤務している先輩が、バイトがなかなか来ないと嘆いていた事を思い出した。

まー、そんな世の中なのかなと受け入れましょ。

 

そして熱帯から台風になった15号。

進路が予想通りヤバイ(@_@)