ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

信さん、今までありがとう。

早朝、ノブさんの奥さんからLINEがはいった。

カズの大親友と私の大先輩の信さんが永久の旅に出掛けたと。そして勇さんの所にいってしまった。

昨年夏まで波乗りしてたんだけど、その後容態が悪化。妊婦のように復水。

肺に圧迫してしまった。

肝硬変。

 

今朝冷たい信さんに面会してきた。

 

年末までは毎週末カズは信さんとコンタクト取ってた。波情報や近況報告。

 

その後、連絡しても電話に出ず返信はLINE。

本人がうまく話せない事から電話に出ないようにしてたと今朝奥さんから聞いた。

 

これは以前ノブさんがイラストしてくれた4人。

ノブさん、勇さん、カズ、私。

 

f:id:komugimichi:20200125192452j:image

ズーッとこの4人でサーフィンしてきた。

勇さんのもとへ信さんが今日旅だった。

なんだろーか、本当にいつもいる人がいなくなるって。

ポッカリ穴が空いた。

 

月曜日はお通夜。

最後の務め、受付やってきます。