ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

trip

久々に年末から宮崎trip。

予報では西風、強くなければいー感じだったんだけど。。

着いたら、オフ強すぎよー!ビュービューなので初日の波乗りは諦めて観光。

そんな日が数日続いて結局まともに波乗り出来たのはたったの1日。

 

波チェックしても、ないない。

f:id:komugimichi:20211231193552j:image

 

なので、観光しまくり〜

綾へ、強風の中吊り橋。

f:id:komugimichi:20211231193637j:image

かなり

た、か、い。

チョットビビった。

 

霧島方面にも足を伸ばして〜

強炭酸泉でローカルな熟女の方々に声をかけて頂き、上がるタイミングを失うほど楽しいお風呂タイムでした。

 

それから、何年もファンの霧島酒造へ。
f:id:komugimichi:20211231213239j:image

色々観光三昧、霧島方面へ行きました。

 

 

f:id:komugimichi:20220101131701j:image

鹿児島県へ入り、

桜島も綺麗に見えて感激。

 

西都へも足を運び古墳だらけ。

f:id:komugimichi:20211231203321j:image

 

温泉にも入りまくり

f:id:komugimichi:20211231194155j:image

日焼けどころか美白になったような?チョット勘違いしてしまう程、風呂に入りまくった。

 

美味しいものも沢山頂きました。

そして毎回お世話になってる居酒屋さんでは、偶然にお会い出来た方と楽しい会話が出来たり。このお店に行くと数十年前からの知り合いなど、色んな方々に会えて面白い。

f:id:komugimichi:20211231193743j:image

 

とっても楽しかったんでが、今回は観光メイン。

オフが強すぎました。

こんなんもありだなぁ〜。

飛行機飛ばなくて帰れないこともあったし。まぁ色々あります。

充実したtripでした。

f:id:komugimichi:20220101132828j:image

たまらん、楽しかった〜‼️