ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波、サイズ残った。

っていうか、こんなにデカいの?

ゲットが大変、アウトに出るのに苦労した。乗ったらまたまたハマりまくって、パドルしまくり。疲れた〜。

我が家のレモンが昨年は1つも出来なかったのに今年は豊作か?たくさん実がなってて、ご近所さん達がこれはスゴイね!って。でも葉っぱが虫にやられてしまってだいぶなくなっちゃってるんです。って話をしたら柑橘系は虫にやられやすいから手で潰すと良いよ!と。随分とアナログな方法を伝授して頂きました。とっても野菜や果物に詳しくご自宅でも色々育ててるらしい。沢山先生がいて教えてくれて嬉しいわ。

夜は波乗りした先輩と軽く焼き鳥屋さん。ローカルな焼き鳥店は賑わってました。