ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

かなり夏日です

湿気もあって夏が戻ってきた感じ。

お昼はいつも一緒に行ってる同僚が昼過ぎでも打ち合わせしてたのと、私が一時過ぎから会議があったので、1人ランチ。どこもめちゃ混み〜並んでるし。仕方がないのでお気に入りのハード系が美味しいパン屋さんへ。1席空いててラッキー。ナイフとフォークでパンを頂きます。久々に美味しかった。

同僚がカレー食べてきたよと。そこのカレー屋さんは大食じゃないと食べられない量のお店なので、逆に行かなくて良かった。

 

近所の情報だと、サザンのライブで付近の小中学校が時短時間割になっているよう。地域一体になってる感じです。

残念ながら今回は聞こえてこないわ〜。

晩飯は沖縄

f:id:komugimichi:20230928232114j:image

遅めに行ったのに店内めちゃ混みでビックリ。なんでこんなに混んでるの?