ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

小波乗り

今日はお休みもらった!

朝の波情報は見込みなし。

カズが波チェックしてくれて、かろうじて西方面で出来そうなポイントがあるのでGO!

平日なのに?!!鵠沼じゃないのに人いっぱい。長めの板にした方が良いとのアドバイスで、かなり久し振りの板を出陣させました。意外と小波で行けると発覚。楽しかった〜。

明日のパンが無い!でパン焼き。

今回は中力粉、全粒粉多めに入れたら捏ねが大変!当たり前。

f:id:komugimichi:20230929221725j:image

水分多めでふわふわにできた!

電動パンナイフでカズと味見、いー感じ。焼きたては電動ナイフじゃないとカット出来ないから嬉しいアイテム。