ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ノブさんの3回忌

ノブさんの奥さんから数週間前から連絡があって近親者で集まろうと。

本日は、お昼に久しぶりに皆さんと会えた。近況報告が色々あり過ぎて時間が足りません。

ノブさんの息子が私が現役時代にバスケの練習に参加させたことが頭をよぎり、懐かしすぎる。

時が経つのは早いし、あっという間に年をとるわけだ。

解散してから、飲み足りず。

夕方からは身内で集まり。

f:id:komugimichi:20240210211743j:image

ノブさん、イサムさんの高校時代の話から、やんちゃ過ぎる経緯。まぁカズも含めてですが色々やらかしてる事は何となく知ってますが。昔話を楽しみに酒を飲む先輩はカズも含めて良い空間だなぁ。

皆んないなくなっちゃったのは、寂しすぎるけど残された我々は楽しみましょ。