ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

パンと鍋

台風きてるし、外出出来ないし… どうしようもないんで、ジムに行ったけどね。。。 仕込み水を赤ワインでパン! ノアレザン!
画像
レーズン、ベリー、クルミをタップリ入れたハード系。 ずーっと買おうか迷ってた「ストウブ」 圧力鍋があるから、迷ってた。。。 ストウブは無水料理・煮込み料理が得意で魅力的だったのよ~ 悩んだあげく購入(*^^*)
画像
赤はテンション上がるカラー これで料理の幅が広がるといーな 茅ヶ崎でサーファーが亡くなったニュース。 44歳だって。 台風のウネリは突然猛威をふるい、この時ばかりは海と仲良くなれない。 自分の力量わかってたのかな?