ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

土曜日の波

台風のウネリ。。。 セット間隔は長目だったけど、しっかり入ってきたよ~♪
画像
画像
引きいっぱいは繋がり気���だったけど、引く前は良い波沢山ありました♪ 海からの帰り道・・・ ONE CALIFORNIA DAY
画像
画像
画像
朝は小雨が降ってたけど止んで良かったね! 晩飯用に焼いたパン チーズとアーモンドを挟み込んだパン
画像
今晩は簡単に・・・ シチュー
画像
大根・鶏肉・キャベツなど・・・のシチュー 寒いから温まるよ。 ホワイト玉蜀黍 トースターで焼いただけ。 甘い~!
画像
1本40円だったから、失敗を恐れて2本しか買わなかったのが失敗。。。 もっと沢山買っておけば良かったわ。 夕方からカズはお友達と釣りに出掛けましたが・・・ 釣ってきたのが、この一匹。 たった1匹の貴重品をどう調理するか??? 手っ取り早いのが塩焼き。 頭落として内臓取ったら、更に小さくなってしまった。
画像
でも鮮度良し、わずかな白身を美味しく頂きました。