ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

外壁塗装完了^_^

先週水曜日から工事開始。

その前までは外壁を何色にしようかと2人で色々考えて決めた色。

ようやく昨日完成した。

丁寧な仕事をして頂き、ポストの支柱など些細な所まで塗りまくってもらいました。

結果は満足!

色は思ったより多少明る目になったけど、ビフォーアフターの変化は外から見ると、なかなか良い。

少しずつメンテナンスしながら過ごす家は心地良く、一番落ち着く空間。

 

晩飯

豚肉とエリンギ、玉ねぎのポークチャップ風味付け

f:id:komugimichi:20200117223505j:image

 

キンピラゴボウ

f:id:komugimichi:20200117222410j:image

 

出し巻き卵はオクラと明太子入り

f:id:komugimichi:20200117223815j:image

 

サラダ

f:id:komugimichi:20200117222447j:image

 

まだ霜も降りない界隈、明日は雪が降るかも?の予報。

今夜はいつもより冷え込んできた感じ。

 

外壁塗装中は雨に降られず、良い環境で出来て良かった〜

足場が取れるとスッキリ。

狭い家でも広々感あり(^-^)