ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ほぼ頂いた晩飯

昨日はご馳走が沢山で、もてなされたおでんとお赤飯に全く手をつけられず。

母が持たせてくれたおでんは、味が染みて美味しそう。お赤飯を晩飯にいただきます^_^

今夜作ったのは白菜のサラダとブロッコリーとカリフラワーをレンチンしただけ〜。歳をとると沢山食べられなくなりますね。

f:id:komugimichi:20231218174111j:image

母の誕生日なのにおもてなしされっぱなし。逆だよなと思いつつ親にあまえてしまいます。

 

お向かいさんが、長野産のリンゴを持ってきてくれた。美味しそう。

昼休みに整骨院へ行ってほぐしてもらったんだけど日曜日にジムで筋トレやり過ぎて筋肉痛状態で行ったので、マッサージが全部痛い(*_*)