ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎Trip

今回はJALで。
画像
機内からは素敵な景色
画像
前日まで宮崎の知人からは台風接近で、クローズ情報と連絡があり チョットテンション下がり気味だったんだけど、、、 全然出来た。 セット肩くらい。 初日は遅めの到着だったので、近場で入水
画像
画像
真夏日! 太陽の眩しさが10月とは思えないわ。 夜は、ここ。 久し振りです。
画像
画像
画像
こんな、サービス満点の焼酎盛り。これが安いんだわ~。 ホルモンがすすむのよ。 2、3日目は 波をチェックしながらナギサへ向かい・・・ こちらは、クローズ気味。
画像
どこら辺りが良いかな? アキラさん予測をきいて、日南方面へ行く事に。
画像
両日ともクローズを免れるポイントあり。 風を交わして波もまとまっており、肩前後のサイズで満喫出来ました! 絶景!
画像
画像
画像
お昼は、波を見ながらお弁当。 チキン南蛮弁当と、ここの人気弁当。 スッゴイボリューム、チキンは柔らかく美味しい。
画像
後にちょっと足をのばして飫肥へ。
画像
画像
画像
画像
城下町を観光してきました! 二日目の夜、 鶏レバーのお刺身。 抜群に美味かった。
画像
宮崎の鶏はどうしてこんなに美味しいんでしょう。 今回は肋が痛み、全快出来なかったから 次回は体調万全にして行きましょ。
画像