ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

江の島散歩

波なし天気良し! 江の島までお散歩
画像
観光客に圧倒された。 すごい・・・ 観光バス、外人、関西人。。。 弁天橋渡ったお店には 多国語、方言満載。 江の島の集客力にビックリしたわ。
画像
最近は釣れない・・・って情報なので 江の島の釣りポイントまで行き現場調査! 釣り客は沢山いるけど、引いてないな~ 15分程見てたけど、釣れてない。
画像
画像
お昼は腰越まで足を伸ばして お目当てのお店に行ったら満員、何人待ち?? やめましょ。 やっぱり、日曜日はダメなんだよ・・・ 観光客多過ぎ!!! 腰越裏道を入った定食屋さんでランチ☆ 数人待ちだけど、並びましょ。
画像
画像
画像
カズはシラスかき揚げと釜揚げしらす丼。 私は鯛の煮つけ定食 どちらも美味しかった! この店、行きたかったお店だったので 入れてラッキーだったし、期待通りに美味しかった。 キレイな海を!
画像