ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

メインの無い晩飯

昼休みに、今晩の夕飯はこれにしよう! と決めてたのに、計算違いで食材が無かった(OvO) (高野豆腐の肉詰めにしようと思ってた・・・) 短時間で作る夕飯。 計算狂うと時間ばかりかってしまい、どうしようかな・どうしようかな? 結局あり物で作ったのは全部酒の肴… ジャガイモとピーマン、ソーセージ ガーリック炒め
画像
はんぺんのチーズ挟み揚げ
画像
パン粉はオリーブオイルで炒って 小麦粉と卵のを混ぜた液にはんぺんをぺたぺた付けてパン粉をつけてトースターで焼くだけ。 中身はシソとチーズ。 切り干し大根とヒジキの鶏肉煮物
画像
平日、波のある時間帯に合わせて波乗り出来るっていーよね。 平日は、なかなかピンポイントで波に合わせたスケジュール確保が出来ない仕事。 それをストレスと思わないような精神面を鍛えるか。 週末はサイズアップするかな? 来月のトリップを、楽しみにしましょ☆