ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

パンの手土産&いつもありがとう!

クリスマスが近いので… 誕生日プレゼント。
画像
シュトーレン 中種作ってじっくり発酵。 ナッツとドライフルーツモリモリ。 粉糖でお化粧して完成。 新婚さんへ。 ココナッツココアパン
画像
新婚さんなのでハート型を作ったんだけど 形がちょっとブサイクになってしまった。 キャラメルチョコチップを巻き込んで甘めなので 生地はお砂糖控えめ
画像
画像
とっても可愛いくて素敵な新居。 四方山話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました(^ ^) 楽しかったなぁ~ また遊びに行こっ! パンも喜んでもらって、また焼いてって☆ 喜んで! 焼くよ♪ これら、最近の頂きもの 長野のリンゴ
画像
お向かいさんから。。。 母特製、ニンニク卵黄
画像
滋養強壮に! こりゃ作り方聞いたら手間がかかってる 無農薬ゆず 会社の方からお庭で出来たゆずを頂いた。
画像
アサリの佃煮
画像
これもお向さんから。 お酒に合うし、炊き込みご飯にもGOOD! 毎年お歳暮で送ってくれる麹漬のお魚
画像
お魚の種類は色々 このお魚、とっても美味しいです。
画像
ほんとにありがとう!!