ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎遠征 続き・・・

4月依頼、久々の宮崎!
画像
ダッフィー号 ダッフィーのクリエイティブだったんだけど、ちょうど羽で隠れちゃった。
画像
飛行機から富士山がキレイ
画像
今回のレンタカーはこれ。
画像
商用車だったんだけど、板は2枚余裕で積めるし楽ちん♪ 想定外のバックスエル クローズの海
画像
でも出来たよ♪ 晩飯は久しぶりの鳥辰。 4月に宮崎に行った時に寄らなかったので 今回は必ず行こうと決めてたお店。
画像
大好きな鶏刺し
画像
箸が止まらない(^^) 以前この店で会ったお客さんと奇遇にカウンターで。 我々の事を覚えててくれて、(私は記憶なし)ここに来ると誰かしらに会えて面白い。 二日目
画像
まだクローズなんで出来る所は限られてるんだけど空いてるし全然楽しめる! スープがデカくてドルフィン祭りだったけど、初日に続き天気良く夏日で最高だったな☆ 二日目の晩飯もこちらMUST。 万力
画像
画像
丸腸は必ず二人前。 カルビ、ハラミ、タン塩に黒霧のボトル☆ 波乗り後の空腹をタップリ満たしてくれる美味しい焼肉屋。 暑中見舞い、ちゃんと届いた?っておばちゃん。 よく覚えててくれるよ。 最終日 ようやく落ち着いてきた。
画像
今回もお約束通り、爆裂な海だったけど 3日間、十分すぎるくらい波乗り出来たし、たらふく美味しい食事を満喫出来たし タップリ太陽を浴び、真夏を感じさせられる天気だったし、リフレッシュ! 腕がパンパンに筋肉痛(^_^;) 次回はいつかな?
画像
蓄え
画像