ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

良い季節だわ

今日も波無し・・・ 9時前に接骨医院へ行って首から背中の治療。 痛たたたーっ!!なんだけど、先生のマッサージは最高だわ。。。 特に首の付け根から頭のマッサージは血行が良くなってる感じ。 そしてウォーターベッドの全身マッサージ。 今日はオレンジのアロマオイルの香りですよ!って。 超リラクッス!時間よ~止まれ~♪ 電気治療10分、先生のマッサージ20分、全身ウォーターベッドマッサージ10分。 治療なんだけど、極楽空間! 今日はジムでパドル筋強化! 波乗りしてる人は普通の人に比べて背筋強いのね。 一般女性に比べてウエイト重めだわ。 近くに大型施設のスポーツジムが開設されて、1万人突破だって! 凄いわ~続くのかしら? ま、そんなのはどうでも良いんだけど今日は土曜日なのに 年配の方達が沢山、新人顔ぶれ。 新設のジムがキャパオーバーで溢れた分、こちらにいらっしゃったのかしら? そんなに流行ってるの?ジムって。。。 一週間分のバナナ購入
画像
我が家の朝食☆
画像
教えてもらったレシピで1年間続いたわ。 飽きっぽい私でもこのジュースは止められない。 体調良し、まるでプロテインね。 今日も美しく咲いてくれた!
画像
収穫!
画像
チビちゃんキュウリ。 可愛いなぁ~