ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

日に日に寒くなる

今朝は本当に暖房が欲しくなった朝。

日の出も遅くなるし、一気に気温は下がる。寒いとなかなか早起きが億劫になる。

苦手な冬。

 

毎週受けてるレッスンのイントラ、カッコイイだけではなく、本格的にフルマラソンをゴールにトレーニングしてるんだけど、そのトレーニングが半端ない。

私よりかなり年上、年は関係ないんだと元気付けられる^_^

まだまだ出来そうだと、勇気をもらえるイントラ。

 

今夜はローカル居酒屋へ。

マスター1人でてんてこ舞い、なかなかビールが出てこない。

f:id:komugimichi:20191017232646j:image

 

f:id:komugimichi:20191017232733j:image
f:id:komugimichi:20191017232755j:image
f:id:komugimichi:20191017232705j:image

 

後の焼酎セットは自分で取りに行き、氷も自分で入れて、お手伝い。

f:id:komugimichi:20191017232827j:image

 

長年通う居酒屋は、こんなスタイルでもいーよ。