ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

久々に腹が立った。

仕事をしていれば腹が立つことは沢山ある。でも理不尽極まり無いクライアントには、本当に腹わたが煮えくり返る。

久々にこみ上げる怒りだわ。

しかも今日は楽しみにしていたレッスン。

3時間もの間、説明しまくり。

これでも理解できないのかと呆れ果て、、

相手はかなり年配の手強い強敵。

後にあーそういう事だったのねとしらっと返される。

レッスン参加出来ず…

 

夜はここに連れて来てもらった。

f:id:komugimichi:20191024225914j:image

 

f:id:komugimichi:20191024225953j:image

 

今日のお通しはゴボウサラダのカレー味f:id:komugimichi:20191024230100j:image

これ、参考にしよう。

飲み屋に行くと色んな参考レシピが沢山あって楽しいし、夕飯のバリエーションも広がる^_^

 

 

f:id:komugimichi:20191024225949j:image

f:id:komugimichi:20191024230003j:image

f:id:komugimichi:20191024225957j:image

 

腹立たしい事は、会社から一歩出ると楽になるし、家に帰るとほぼ忘れてしまう単純さ。

我が家が1番リラックスできるのだ。

今日は飲みに連れて行ってもらい美味しくお酒もお料理も頂きました。

 

今日も咲いてくれるプルメリアを見ると癒される

f:id:komugimichi:20191024232728j:image

こんな季節なのにまだまだ楽しませてくれそう。