ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波乗りと撃沈とパン

今朝、洗濯してたらのぶさんから連絡があり、波あるよ〜!

やるよー!って。

急いで着替えて海へ。

思ってた以上のサイズ。

胸くらいあり、入水してから30分くらいは結構乗れた。

後にしおが上げてきて割れずらくなり用事もあったので、1.5hで終了。

用事を済ませてからジム。

普段平日受けられ無いレッスンを楽しみにしてたら…

どうやら、曲調が違う感じ?

始まってストレッチは色んなやり方あるよね。

曲に合わせた振付け。

ダンスレッスンみたい。

あれあれ?

言われるがママに必死にダンスを覚え、後にインストラクターが

「じゃあ通しでいくよー」

通しってなによ?

このレッスンはプロの振り付け師が

4月から行ってて、一週ごとに新しい振付けを覚えて、最後にはトータルでこなすようなレッスンだった。

今日教えてもらった振付けはなんとか出来たけど、その前の振付けなんてわかるわけが無く、ミラーに映る自分の姿がなんとも残念な感じで、屈辱感タップリ。

私が受けたかったレッスンは1時間後だった。

もう撃沈してそそくさ帰宅したわ。

このレッスン

毎週受けないと絶対ついていけない感じ。厳しい〜。

帰ってからパン焼き

今回は過発酵に気を付けて

オートミールのパン

画像

カフカ、モチモチ

これを母にあげたかったなぁ(^_^;)