ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

連休初日充実(パン)

昨日から大型連休(^○^) パン焼き シナモンロール塩麹オートミール米粉パン
画像
画像
晩飯は沖縄
画像
画像
画像
画像
長野土産
画像
昨日はカズが長野出張で5時起き。 出掛けた後、洗濯や掃除の家事を済ませ7時には完了。 8時からジムに行きレッスン受けて、保険の見直しして家庭菜園やって、パン焼いて。 んー専業主婦のような1日は新鮮! 深夜に帰宅予定のカズは仕事がうまくいったようで予想以上に早く帰宅。 晩飯は全く考えてなかったのと買い物してなかったので、沖縄料理屋へ連れて行ってもらい、なんとも幸せな1日だったわ。 昨日の塩麹パンは少々失敗。 夏日で発酵が早く、2次発酵時に別の事をやってたら過発酵になってしまった。 オートミールと玄米粉でモチモチ食感。美味しかったけどチョット残念な結果に。 これからのシーズン、気を付けないとな。